ジッテプラスの美白効果はニキビ跡を改善できる?

背中も顔もニキビ跡を目立たなくする効果は抜群

顔や背中にできたニキビ跡がなかなか消えないと悩んでいる人には、ジッテプラスの使用がおすすめです。

 

ジッテプラスはもともと背中ニキビのために作られた美容ジェルですが、顔やデコルテなどにも幅広く使える使い勝手の良いジェルなのです。

 

 

ジッテプラスは、今出来ているニキビの炎症を抑えるだけではなく、ニキビ跡を目立たなくする効果も抜群です。

 

 

ニキビができた部分は、ニキビ自体が治ったと思っても黒ずむなどの色素沈着が起こりやすいことが特徴です。

 

 

ジッテプラスには、炎症抑制効果の他、優れた美白効果があるので、やっかいなニキビ跡の改善にも大きな期待が持てますよ。
ジッテプラスに優れた美白効果があるのは、アーチチョークエキスやグリチルリチン酸2、スターフルーツ葉エキスなど、黒ずみ改善成分がたっぷりと含まれているからです。

 

その他ジッテプラスの成分は?

 

 

また、プラセンタエキスや3-0エチルアスコルビン酸、プルーン酵素エキスがシミやソバカスを防いでくれるので、毎日のお顔のケアに使っていれば自然に白く透き通るようなお肌に近づけてくれます。

 

 

さらに、保湿成分であるアクシア-ヒアルロン酸との相乗効果で肌は活き活きとしてきて、毛穴もだんだんと目立たなくなっていくはずです。

 

ジッテプラスは、肌の表面だけではなく、奥底からしっかりと水分を溜められるように健康なお肌へと生まれ変わらせてくれます。