背中ニキビに効果的なジッテプラスの成分とは

背中に浸透しやすい成分を配合したジッテプラス

クリーム

ジッテプラスはグラビアモデルや女優も愛用している背中ニキビのための美容ジェルで、その優れた配合成分は、背中だけではなく顔にも使えると多くの愛用者から高い支持を得ています。

 

ジッテプラスに含まれている注目成分といえば、アクシア-トリプルヒアルロン酸でしょう。

 

これは、非常に保湿効果が高いジッテプラスだけのオリジナル成分です。

 

アクシア-トリプルヒアルロン酸って?

アクシア-トリプルヒアルロン酸とは、その名の通3種類のヒアルロン酸のことです。

 

ヒアルロン酸といえば、顔にも使用する高い水分保持力がよく知られている成分ですが、ジッテプラスのアクシア-トリプルヒアルロン酸は、顔の5倍もあるといわれる背中の分厚い皮膚にも効率よく浸透するように考えられたオリジナル成分です。

 

 

ヒアルロン酸が100万以上の分子量であるのに対して、1万〜10万ほどとかなり小さなサイズとなります。
しかし、これでも奥に到達するまでには十分ではなく、スーパーヒアルロン酸は肌表面を潤すことが最大の役割となります。

 

 

そして3つ目にブレンドされているのが、分子量1万以下と非常に小さな加水分解ヒアルロン酸で、肌の奥から水分不足を改善してニキビをケアしてくれます。

 

ニキビを改善するには、いかに肌に水分を取り込むかが決め手です。

 

背中の肌にも奥までしっかり浸透させるヒアルロン酸は、頑固な背中ニキビをも少しずつ改善させてくれます。

 

 

アクシア-トリプルヒアルロン酸は、1グラムに6リットルもの水分を蓄えるヒアルロン酸の他、水分をしっかりキープするスーパーヒアルロン酸、肌の奥までしっかり届く細かい粒子が特徴の加水分解ヒアルロン酸とで成り立っています。

 

3つの成分が肌のバリア機能をしっかりサポートしてくれるから、潤いに満ちたトラブル知らずに美肌が実現します。

 

香りはすっきり爽やかな柑橘系で、お風呂上がりのリラックスタイムがおススメですよ!

 

キャバ嬢のジッテプラスの効果体験談!背中ニキビに使ってみる!

 

 

他にも、アーチチョークエキス、スターフルーツ葉エキスなどが効果的に働いて毛穴の奥までしっかり洗浄してくれます。

 

さらに、アーチチョークエキスは毛穴を引き締めるとともに黒ずみを目立たなくしてくれますし、スターフルーツ葉エキスはコラーゲン組織が破壊されたことで起こるクレーター現象にも効果を発揮します。

 

いずれもニキビが繰り返されることで気になる症状なので、毎日ジッテプラスを使っていれば憧れの美肌が手に入るでしょう。

 

ぷるんとしたジェルは非常に伸びが良く、塗った直後から肌にぐんぐん浸透して嫌なべた付きもまったくありませんよ。